2012年2月19日日曜日

ホーチミンにて

ホーチミンにて。

今朝目が覚めてエレベーターでおれどこいるんだっけ。と思った。
ホテルも白人やアジアの外人ばっかりで混乱してしまった。

ホーチミンは今回最大の山場。

といいつつ、気がすっかり抜けている。
やる気がでん。

まあ明日明後日はいつも通り仕事して、水曜日からが山場。

昨日一人で街をブラブラして飲んでたらタイの仕事とあいまって、大分寝坊してしまった。

まあこれが本来の自分の姿なり。
レイジーは治らんですな!

かえるを食う。
かえるとタケノコのいためもの。

うまいな!

鶏よりもコシがあって独特の臭みがない。
ただ小骨がちょっと面倒。
すごい肉がしっかりした白身魚といった方が近いかな。

にしても最近仕事ばっかやなー。
遊びをうまく組み込まないと。

本はこの出張で10冊は読んだぞ。
なんかヒマみたいだな。。。

高田順次の”適当経典”からモーパッサンまで。
かえるは開高健に影響されて。

もうちょいしたら明日の仕事の準備だな。