2011年5月21日土曜日

部屋がきたないこと

7月にやる予定の催しものの準備など。

いかんせん右も左も分からない。

自分の中で悶々としてたり。

で、色々な方々に相談させて頂いている。

そのたびに彼らが持っているアイディアに驚嘆する。

自分が全然しらないので、感動もひとしお。
普通な会話みたいな中にも結構「へえーっ」てことが多い。

色々な方とあるコンセプトをキーに話すって楽しい。

なんかいますごく勉強できてる。

今回は人と人のつながりのすごさというものを再認識させていただく。
紹介してくれる方がいることでいろんなことが前にすすむんだなあ。

縁というのはほんと、ありがたい。

ともかく、少しずつでも前にすすめば。

経済的な仕事もがんばらないといけないんですが、両方が良い影響を与えられるような気がする。

にしてもワクワクすることで、ある意味心がみだれているのか、部屋が汚くなってきた。